見出し画像

サイキックプロテクションプレミアム


先月、創造療法が無事終わり、講習に全集中し、枯渇していたエネルギーや体調もようやく戻って来ました。

精神面が安定してくると、前より俯瞰して物事がみれるようになり、私は本当に頑張ったんだなぁ〜とつくづく思います。

そんな中で思い返すのはleavesで学ぶ前は、割と私は霊媒体質だった。。こと。
(気づいてなかった)

仕事の付き添いで行ったダムでは、その夜に金縛りにあって幽体離脱し、連れていかれそうになったこと。写真にも写っていた。

以前の職場は魑魅魍魎の溜まり場で、
よく妖怪の類いや幽霊を視たり、挙げ句の果てには憑かれてしまい、ドラム缶を背負っているような重さで意識も朦朧とし、フラフラになりながらも散歩に行こうと犬に触れた瞬間、噛まれてしまってその痛さで正気を取り戻したり。。(犬は分かっていた模様)

そんな体質がleavesのヒーリングを受講したことにより、改善と言いますか、サイキックプロテクション(結界・境界線)を貼れるようになってからは、ほぼなくなりました。

たまに視えちゃいますが。。

そして気づいたことの一つとして、
習い事で出逢う人たちが一応に穏やかで譲り合い、気持ちよく施設を利用出来ること。
よく行くコンビニやお店の方が親切で丁寧であること。

知らない人でも自ら挨拶して、労えることです。

leavesのヒーリングは、
サイキックプロテクションを貼るだけではなく、
サイキックプロテクションをする事により、自分にとっての喜びや愛、それを選択出来るように学んでいきます。

そして他者とのバンダリ(境界線)の重要性が分かり始めてくると、愛あるものが引き寄せられてきます。

こんな方にお薦めです。

・他者の出来事が自分の事のように思えてしまう
・人混みに行くと疲れたり、頭痛がする
・自分が居ると周りがネガティブになる気がする
・家族や友人から依存されている
・頼まれると断れない性質の人
・霊媒体質である
・適度な距離を保って穏やかに過ごしたい
・自分にとっての幸せや愛で満たされたい

🩷サイキックプロテクション・プレミアム🩷
1回・¥5,500 税込 (2週間〜1ヶ月継続)人によって違います。

1ヶ月・4回(週一) ¥22,000 税込 ⬅️ お薦めです

※  オーラクレンジング・無条件の愛のヒーリング付

1ヶ月間続けますと上記に記しました通り、
バンダリが何かを学んでいき、そして自分にとっての喜びや愛を惹きつけ、選択できるようになっていきます。

💙お申し込みは上記のホームページまで💙

#サイキックプロテクションプレミアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?