グレートマザー愛の覚醒ヒーリング

画像1

★ グレートマザー愛の覚醒ヒーリング

先日、ふと眼にとまった グレートマザー愛の覚醒ヒーリング。
無性に受けたくなり、Priere 桜岡智子さんに遠隔ヒーリングをお願いしました。


ヒーリング後2~3日は特に変化はなく、その後の習い事に行った先でふと、

壮大な愛で包まれている

そんな感覚が全身から沸き上がり、私はいつも愛で見守られているんだ、とその愛の大きさに感動したのです。

小手先の出来事に振り回され、一喜一憂し、3次元で私は何をしているのだろう、こんなにも壮大な愛でいつも見守られていたのに、気が付かないなんて。。


グレートマザー愛の覚醒ヒーリングは、
至福の次元を体験できるとても愛溢れるヒーリングです。

とても心地良く、大きな安心感の中で穏やかな日常を過ごし、理由もなく自分が大好きだなぁ~と感じ、理由もなく出来事を宇宙に委ねられる感覚が沸き上がってきました。

きっとこれが、高次元・5次元の無条件の愛の形なんだろうと想います。

このような至福の次元を体感するともう、この3次元の感覚には戻りたくなくなります。
それほどの壮大な愛で包み込まれて、至福の時を過ごせるようになってきます。

宇宙の無条件の愛の壮大さに包み込まれ、愛しい人たちと出逢えたこと、愛しい人たちが同じ時代に存在してくれているだけで、幸せで満たされる。

このグレートマザー愛の覚醒ヒーリングは、人生を変えてしまう程のヒーリングだと想います。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*

あなたの中の女神性、母性、良妻賢母の側面に働きかけ、覚醒させることで
あなたのご家族や周りにいる方に 『愛とはなにか』『愛の本質』 を伝えていくことができるようになります。

あなた自身の中での大切な男性や子供を慈しみ愛する心を育て、現実の世界でも大切な男性や子供を導く力に変えていくことができるようになります。

                          プリエール 桜岡智子さんのブログより

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*


ギフトシリーズも体験したくなりました。伝授も受けたくなっています。
本当に、このような愛の叡智がたくさん詰まったヒーリングを有難うございました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?