見出し画像

ドラゴンマスター®︎講習


辰年に龍関連の講習を受けました。
辰年だから、龍の講習は意味をなすと思ったんですよね。

この龍のワーク(ドラゴンマスター®︎)は
自分の身体を使って龍の側面をエネルギーとして生み出す講習です。

ドラゴンマスター®︎講習を終了してもう数時間が経つのに、まだ手の平が熱く、ジンジンしています。

これほどまでに、パワフルなエネルギーなんだと実感。。

ドラゴンマスター®︎では、
その方がその瞬間に望んでいるエネルギーが作られ、その時々によって毎回違うエネルギーが生み出されます。

そのエネルギーは、
統合だったり封印解除だったりと、各々違います。

暫くはこのドラゴンマスター®︎を鍛錬し、ご提供出来るまでに仕上げていきますので、ご興味ありましたら是非、ご体験ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?