見出し画像

心華やぐヒーリング・ワーク

リーブスインスティチュートのヒーリングワークに出逢って約3年が経ちました。

他のヒーリングとの違いを経験してその内、リーブス講習を受講するようになりました。

間に、バイザーさんの独自ワークインナーチャイルドヒーリングプログラム等を受け、心の奥底にあった傷やトラウマと向かい合って葛藤し、辛い時期もありましたが私なりに昇華して無事に、4つの基礎講習を修了しました。
 
その後、頑張った自分へのご褒美として 【ドラゴンシャーマンと龍による魂の癒し】で癒して頂きました。

こちらは魂レベルでとても癒されるセッションで、魂から癒されてくると覚醒していき、日を追うごとに私の中にある ‶ 何か “ を出したいと思う気持ちが強くなり、その流れから【能力開発・独自ワークの開発セッション】も受けました。

この開発セッションから出来上がったのが 心華やぐヒーリング です。

この心華やぐヒーリングワークは、
左手・右手・両手で各々流れ出るヒーリングの効果が違い、3種の異なるヒーリングを受けて頂くことにより、段階を踏んで真っ直ぐ自分自身の信頼感と自己受容を高め、心軽やかに迷いなく、前に進めるように促すヒーリングワークです。
  
(軽い霊障も解消します)
【霊障とは、身体がダルかったり、やる気が起きない等です】

   
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
  
  
左手 ⇒ 水色  (水色のヒーリングエネルギー) 
身体の痛みが軽減し、ざわついた心を鎮める。 
      身体が軽やかになる。

右手 ⇒ オレンジ  (オレンジ色のヒーリングエネルギー)
心や身体が軽やかになることで、前を向きやすくなり、気力や覚悟が出来てくる。
心の奥底にあったわだかまりが浮上し、それを解消する意欲が湧く。

両手 ⇒ (白から透明に変わるヒーリングエネルギー)
次のステップに進む心の準備が整い、わだかまりが解け、力強く一歩踏み出せる。
躊躇していた事に挑戦する意欲が湧いてくる。
  
      
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

ヒーリングのイメージとして、桜の花びらが微風に乗り、やさしく舞っているイメージです。
そして、疲れた心や身体をゆっくりと温め、好きな香りや音楽で心が華やいでいくように喜びや愉しみで満たし、柔らかなエネルギーで心と身体を調和していく、そんなヒーリングワークです。

完全遠隔にてお送りいたします。

 
   
🌟 左手・バージョン  (水色のヒーリングエネルギー)           ¥ 3,300 (税込)

🌟 右手・バージョン  (オレンジ色のヒーリングエネルギー)      ¥ 3,300 (税込)   

🌟 両手・バージョン  (白から透明に変わるヒーリングエネルギー)         ¥ 5,500 (税込)

🌟 左手・右手・両手  (週一で左手・右手・両手と行います。3回)         ¥ 11,000 (税込)


https://ws.formzu.net/sfgen/S240969358/



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

ヒーリングをお受け取り後、ご自身が気が付いたことやここが変わったかもしれないこと等を可能な範囲内で短い文章でもかまいませんので、是非ご感想をお送りください。

書くことにより、少しづつですがその原因の根本に気づき始めます。

そしてその根本にある問題が解消するキッカケにもなっていきます。

また、私自身の励みにもなりますので、ご感想をお送りくださると嬉しいです。


https://ws.formzu.net/sfgen/S933900655/

詳しくはホームページにて記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?