見出し画像

エチケットなのにまだ持ってないの? ~鼻毛カッター~

鼻毛出てますよ。


今のコメントで鼻を触ったあなたにおすすめしたいのが、鼻毛カッターです。


鼻毛の処理って、鏡を見ながら毛を切ったり抜いたりとやってることに対して意外と大変なんですよね。
(鼻毛を抜く場合は、痛みとの戦いだったり。)

だけど、油断しているとついひょっこりと現れるから気が抜けない。


私も鼻毛の処理に苦労していた人でした。


でも、鼻毛カッターに出会ってからはそんな鼻毛処理も簡単にお手入れしています。


私が愛用しているのは、パナソニック製エチケットカッターです。
※以下製品紹介です

製品紹介

品名:エチケットカッター ER-GN21
メーカー:パナソニック
電源方式:乾電池式 (たん4電池1本)
本体寸法:高さ14.6×幅2×奥行2cm(キャップ取付時)
POSコード:-K 4549980353509
公式サイト


ペンタイプのため、携帯できる手軽に利用できる場所を取らないメリットがあります。

そして、鼻毛を切る手間を考えると安価です。

私の場合は、家で利用していますが、外出時にいつでも利用できるのは良いですね。


使い心地ですが、特に痛みなく楽々と毛抜き処理ができます。

また、ペンタイプのためハサミで切るのに比べ均等にかつ、奥までカットできるため、抜き残しも大変少ないです。

私は鼻毛専用で利用していますが、眉毛や耳毛の毛抜きにも利用できます。


持っていて損はない一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?