見出し画像

こっそり部(11月カレンダー)

こんにちは。

すっかり冷え込んできましたね。そろそろホットコーヒーを飲もうと思いつつ、室内はまだ少し暖かいのでついついアイスコーヒーを飲んでちょっとだけ後悔する朝を繰り返しています。


そんなわけで、11月のカレンダーです。

全然絵が描けない期なのでちょっと公開迷いましたがせっかく作ったのでこっそり載せておきます。

ポストカードサイズです。

今回はモナリザちゃん!

インスタなどで投稿してくださる際にはハッシュタグ#こみちゃんのひまつぶし を付けて頂けたら喜んで飛んでいきます。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?