見出し画像

この程よい疲れが好きなんです

眠気が一気に押し寄せてくる。
あーやばい、ブログ書きながら寝ちゃいそうだ笑。

今は三重の伊賀にきてる!忍者の街!ニンニン!
今日は自転車で山を超えてきた!いや〜きつかった!

毎回登ってて思う、この坂どこまで続くんだろうって。ナビをみればわかるんだけど、見てしまったら絶望しそうだから見ないようにしてる笑。

「あれ見て!あそこで坂終わりじゃない!?だって空が広いもん!」って自分によく言うんだけど、
大抵、「まだ続くんかい!」ってツッコむことになる笑。

今は目的地近くの温泉でゆっくりしてる。
格別だよね!きついことがあった後の温泉は!

炎天下の中の冷たい水、極寒の中のココアみたいな!
このきつい坂は最後の温泉を格別にするスパイスだったんだ!

温泉入ってからお休みどころでだらだら。
最近は座ってるだけでも眠気が襲ってくるんだよねー。
疲労が溜まってるんだなって体でわかる。

普通に生活してたらこんなことない。
いつまでも寝れない時もある。
こうしてみると、俺は1日にエネルギーを全然使いきれてなかったんだなって思い知らされる。

おかげで全然本が進まないよ〜。
2ページ読んで寝落ち、2ページ読んで寝落ちを繰り返してる笑。
こういうときは素直に寝るべきだってことだね!

今日もよく頑張ったぞ俺。ゆっくり休みたまえ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?