見出し画像

ユニコーン君🦄

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。


ベビちゃんと
ゆめタウンにちょっとだけ寄るということが
あった。

可愛いベビーカーが置いてある事に、
まずビックリ。

確かにある事は、視界に入っていて、
知ってたのだと思うけど、
自分と無関係な事は、心には入っていない、
のだと気付かされる。

プーさんのベビーカーに乗って、
ご機嫌のベビちゃん。

それを押して歩いて、ご機嫌の夫。

それを見ていて、とても幸せな気持ち。

ほんの短い時間歩いて回るだけなので、
その近くに可愛い物があるお店に入ってみた。

お、お、と色々見て、楽しそうで、
手にも取ってみていた。

ユニコーン🦄のパペット・・手袋人形を
手に取ると、それはそれは喜んで、
好き好き〜〜と頬ずりしている。

同じ手袋人形の他の動物には、
あまり反応しない。

ユニコーン君好きなの?と聞くと
うんうん、と嬉しそう。

ビビビときた!という感じに見える。
という事で、購入(だって300円)

よし、じゃあ帰ろうと
駐車場のママの所に向かう。

「今日は、もうご飯も食べたから、
お風呂に入ったら、ユニコーン君と一緒に
寝てね。」
「はい!」

良いお返事で、シーユーとなる。

夜、ユニコーン君と一緒に寝ている
ベビちゃんのお写真が送られてきた。

好きなものと一緒にいるって、幸せだよね。


書くンジャーズ

#好きなものと一緒 #ユニコーン #手袋人形   #Comfortable


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?