見出し画像

それどころじゃ・・【私のサブスク】

おはようございます。      
【書くンジャーズ】木曜日の女       
よーこさんです。   
    
今週の書くンジャーズのお題は、  
【私のサブスク】

今週のテーマを書こうとして
先週のテーマが下書きに残っている事を発見!

3年書いてきたnote毎週連続投稿記録がぁぁぁ😱

もう今週のテーマどころでは無くなってしまった
私。

150週を飾ったところで
なんか油断してたのは間違いない。

最近忙し過ぎて、
木曜日に投稿出来てなかったってこともある

それはつまりnoteから心が離れていた
ってことかなぁと思う。

noteとの関わりは、自分の心を見つめるツール
として、本当に感謝している。

別れる気はない。

なのに、ごめんね🙏

これからも私のこと、嫌いにならないでね。

そう、先週は
noteさんから
3周年を祝ってもらったというのに・・
私のバカバカバカ!



サブスクは、多い。
使ってないのに、料金が発生してるものが
沢山ある。

これを機会、整理整頓して
スッキリさせよう。

今日は、これで許して・・


#私のサブスク #3周年 #noteと私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?