見出し画像

意思決定がトラ【わたしの中の虎】

おはようございます。      
【書くンジャーズ】木曜日の女       
よーこさんです。   
    
今週の書くンジャーズのお題は、  
【わたしの中の虎】

私の中に虎とかいないなぁ
このお題どうしよう🤔
と思ってたら
1匹発見!

動物占いの意思決定がトラ🐯

「しっかりとした意欲があって強い気を持っています。トラは逆境時に力を発揮していくので、甘やかされると逆にわがままに育ってしまいます。適度に試練を与えてあげましょう。」

だそうだ。

占いはどうでもいいと言えばどうでもいいけど
内容はうなずけるので、違和感はない。
強い意志を持って決定する人らしい。

私の中の虎さんとは、仲良くしていきたい。

書くンジャーズ

#私の中の虎 #意思決定がトラ #強い意志を持って決定  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?