見出し画像

日々を心地よく重ねる【2022こうだったら良いな】

おはようございます。      
【書くンジャーズ】木曜日の女       
よーこさんです。   
    
今週の書くンジャーズのお題は、  
【2022こうだったら良いな】です。

2021年をまだ締めくくれずにいて
2022年をこうなったら良いなと言えずにいる
現状があるけど、
それは置いておいて

毎年願う事は、
家族がみな健康で
幸せだと感じて生きていけること

その大きな願いは、基本中の基本なので
毎年変わらない。

毎年、それなりに課題があってそこをクリアー
していけることを願っている。
まあ、そこがクリアーできなくったって
生きてるだけで丸儲け
ここに存在してくれていることが幸せだと
思うようにずいぶんなってきているのは
今が幸せだからなんだろうなって思う。

来年も日々を暖かい気持ちで
心地よく重ねていきたい。

#2022年 #こうだったら良いな #今ここにある幸せ #心地よい日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?