いつき☀️🌈

こんにちは、めちゃ久しぶりの投稿でごめんなさい、、、、😭

すっかり暑くなって外の気温は夏ですね!今年の夏は、やりたい事いっぱいあるな〜、、海にも行きたいしお祭りにも行きたいし花火もやりたいしもっと暑くなる前にダイエットも、、、!🫢あとはライブたくさんやりたい!!!楽しみがいっぱいで待ち遠しい🌊🍉🍻👘

なんだか最近、こめとのために時間を使ってくれたり好きでいてくれる人がいるってすごく嬉しいなあってしみじみ思います。
ここだけの話なのですが、この前のサカスプで自分達の出番が終わってからmollyのライブを観に行った時、しばおさんがMCで「高いチケット代払って仕事とか色々頑張ってこの日の為に予定空けて、自分達を選んでくれてありがとう」的な事を言ってて、もうそれにとてつもなく共感して逢いの唄を聴きながら大号泣してしまいました、、、笑
だから、これ何回でも言うんですけどいつかみんなに大きな恩返しがしたい!!!!笑笑
サカスプはお客さんのありがたみを再確認できた日でした^_^
久々に長文書くので文が上手くまとまらないけど、いつもありがとうございますって事です!!!!
いつもありがとう!!大好きみんな事!!!!ありがとう!!ありがとう!!!ありがとう〜〜〜〜!!!!!!🥰🥰🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?