20160321打ち上げ用top

『Viola』に関わってくださった全ての方へ!ありがとうございました!!

今夜は『Viola』に関わってくださった皆さまと、エア打上げです!
打ち上げ会場はコチラ!!

あ。お手元にお飲み物の用意はできましたか?
それでは「カンパーイッ!!」。
(ぷはーっ)

ハッシュタグは「#Viola打ち上げ」か「#エア打ち上げ」をつけていただけると、喜びます!

いや、もう本当にご協力、ありがとうございました!!
この一言に尽きます!!

製作にご協力いただいた方、完成したものを見てくださった方、広めてくださった方…全員揃って『Viola』って作品になったんですよ!!

すごいですよねー…やろうと思って、やれることじゃないことをやれた。
ちょっと日本語変ですけども…そう思います。

そしてnoteだからこそ、できたことだよなーと。
滅多にできるもんじゃないよなーと。
noteすげー…(しみじみ)と、何度も思いました。

1人じゃできないことでも、みんなでやればできるし。
「こんなの無理だー!」って思ってても、意外とやれちゃうし。
しんどくても、面白いほうが強かったり。
頭で考えてるだけじゃ出せなかった答え…結果?が、ありました。

人の力って、本当にスゴイ。
その中でも「誰かを楽しませたい!」という想いの強さを、身をもって知りました!
自分自身のためだけじゃ出せない力が、出せる…というか、生まれるんですよ。
誰かのためなら!!
人間って、本当にスゴイ。すごいなぁ…。

奇跡としかいいようのない、作品に関わらせていただけて、幸せでした。

ユキノフさん、最初に声をかけていただき、ありがとうございます。
いつも大人の包容力で、サポートしてくださったこと、忘れません。

月里文音さん、一番キツイ部分を笑顔で引き受けてくださり、ありがとうございます。
ご自身もしんどい中、和やかな会話で癒していただいたこと、忘れません。

ユキノフさんと月里文音さんがいなかったら、私は頑張れませんでした。
最後まで手を引いていただき、本当に、本当に、ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます!!

■オマケ

打ち上げで悪酔いした、瑠璃ちゃん。
先日の観由ちゃんと田島さんの談笑シーンが、忘れられないご様子。
「でも、嫉妬じゃないもん」と、悪あがきする瑠璃ちゃんが、可愛くて仕方ない田島さん。

瑠璃ちゃん、田島さん。
そして『Viola』のみんな、いつまでも幸せにね!!

#Viola打ち上げ #エア打ち上げ

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!