見出し画像

minneでお値下げ中です🌈

こんにちは〜!
憂鬱な月曜日でしょうか?
私はフリーランスなので土日祝日も描いているので曜日感覚が本当にわからなくなります(^◇^;)

ピルの曜日表を見て、あー今日○曜日だったのか…と知る感じです。。(´・ω・`)

て、そんな話がしたいのではなくて、今日からしばらくの間、minneでほぼ全ての商品をお値下げさせていただきます♡
ステッカーなのでお値下げと言っても50円〜100円とかなのですが、是非この機会にお手元に迎えて下さると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)
コラージュに使いやすい紙素材の女の子シールから、キラキラステッカーもあります(๑ÖㅁÖ๑)キラン
紙しおりも、今でしたらタッセルのお色を19色からお選びいただけます♡メッセージにてお写真をお送りしますのでお選びください♡(ピンクが残りわずかです)
https://minne.com/@rabichu25

YouTubeでは新しいショート動画もあげています!
ショート動画作るの楽しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
このショートは60秒ジャストで作成できました☆

次はショップカード(サンキューカードあるしいるか迷いましたが)と、お仕事用(同人活動の際欠かせない)名刺を新調するのだ、そのメイキングを動画にしようかなと思ってますΣd(・ω・*)

したい事は尽きませんが、私もお昼を食べたのでこれから夕方まで頑張ってお仕事漫画描きます!
うわあああん.°(ಗдಗ。)°.

ここまでお読みいただきありがとうございました♡
素敵な1週間になりますように(ฅ'ω'ฅ)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?