見出し画像

minne、creema、メルカリにて販売始めました⭐️

こんばんは♪

スタートは3点の商品になってしまいましたが

無事minne、creema、メルカリにて出品する事が出来ました💓

写真撮影は、色々な方がオススメされている晴れの日の午前中、自然光で撮りましたが、用意していた背景素材となかなかうまくマッチせず、最初はやはり真っさらな背景にすれば良かったと、撮り直しを検討しています(^◇^;)

minne、creemaは、覚悟していたよりもアクセス数がなく、始めて3日〜4日なのに少し悲しいです😭

検索するとわかるのですが、開始してから最初の1つが売れるまで数ヶ月かかる事もよくあるようで、皆さん悩まれている方がとても多いですね( ;  ; )

でもめげずに品数を増やしていって、自分のページを充実させない事には、アクセス数も増えず、見てすらもらえない事は承知の介なので、めげずに新作を作っていこうと思います!!!🍭🍭🍭

メルカリは実は選択肢にはなかったのですが、あまりにもスタートダッシュでめげてしまったので、登録してみましたヽ(TдT)ノ💦

メルカリのアクセス数はやはり多いですが、まだどのサイトでも、お気に入り数は0です🥲

1つでもお気に入りがついた日には、嬉しくて泣いてしまいそうです(ノω・、) 

pixivなんかのイラストサイトでは、イラストをアップすると閲覧10〜15人に1人はイイネを押してくれるんですが(私の場合の統計)

二次創作だったり、18禁だったりするので、それとハンドメイドでイイネがつくのとでは雲泥の差?天と地の差?うまい表現が見つかりませんが、ハンドメイド作品にイイネがつく事=買うか保留しておきたい、に繋がるかもしれない意味なので、そう易々とはつきませんよね(;´Д`A

そもそも今やるべき事は、新作を作ってギャラリーの充実の一択ですので、モチベーションはどうにか維持して楽しんで制作しようと思います♪🌸

上質紙の90を購入してあるので、バラメモを考案中です|ω・`)💡✨

よかったらminneかcreemaに覗きにきてくださると嬉しいです🌸♡

とりあえず今日はまだ少しお仕事の絵の方を頑張ります🥲


https://minne.com/@rabichu25


https://www.creema.jp/creator/6253494


ここまでお読みくださりありがとうございます😊❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?