見出し画像

祝minneで初お取引と、shopee

あけましておめでとうございます🙇‍♂️✨

こんばんは⭐️

今年はいい年になりそうな幕開けでした❣️

ママのご友人様が、minneでステッカーを購入してくださいました😊😊😊

私にとっての初めてのお客様です❣️🌸

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨✨

年末にママにステッカーなどをいっぱい送ったので梱包の予行練習はできていたのですが、梱包って本当に楽しい💓

同人誌のイベントで、直接本をご購入いただく時も本当に幸せで、ありがたくて、あの感覚も大好きなんですが、梱包の心を込めている時間がとても好きです🌈

だから海外作家さんの、packing orderの動画は毎日観てます👀💓オシャレすぎて❣️

梱包の感じは↓こんな感じです🌸

画像1

これは詰め込む前

画像2

画像3

ポストカードをサンキューカードにして、表面にメッセージ、裏面におまけのシールをペタリ🦄

この封筒を厚紙で挟んで補強して、耐水性のある袋に入れました📮✨


本当に楽しい〜🎶


あと、shopeeも無事、タイ、マレーシア、シンガポール、台湾のアカウント開設が済みました🌍⭐️

それぞれ個別の管理なので徐々に出品していこうと思います❣️


あと念願のカッティングマシンを購入したので、落ち着いたらステッカーシートを作成したいです🎶

画像4

ありがたいことに今月はお仕事のイラストで時間がないので、来月からカッティングマシンの使い方を覚えようと思います⭐️✨✨


ここまでお読みいただきありがとうございました🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?