見出し画像

クリスマスシールとshopee

こんにちは⭐️

もうこの時間になると日も傾いてすっかり夕暮れですね、この時間が1番眠たいかもしれません(*/ω\)

クリスマス仕様のバラメモで描いたくまさんの

クリスマスシールセットをようやく出品しました🎄

小さいシールにしたので、ハンドカットなので失敗が怖くて先延ばしにしていたんですが、やっと切り終えました✂︎

minneでは母のご友人がフォロー第一号様になってくれました!✨✨

とっても嬉しいです、誰か見てくださるだけでも、本当に嬉しいです♡

新作をアップするとフラリと立ち寄ってくださった方がいたら他の作品も見てくださるキッカケになるので、新作はめげずに作り続けます⭐️

多い方は、100点以上の品数があったりして、とても賑わっていますもんね🥳

私はEtsyにまだ憧れては居ますが、まずshopeeに登録してみようと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

なのでお勉強中です✏️

海外の方とご縁が繋がれたら凄く素敵ですよね、本当に憧れます❣️

英語の勉強は、参考書などは手元にあるもののまだ全くなので、翻訳アプリ頼みではありますが(^◇^;)

まずはでも日本で一度、素敵なご縁を待っています💟

minneにぜひ遊びにいらして下さい🌸


ここまでお読みいただきありがとうございました😊🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?