見出し画像

たくさんのわたしのわがまま

オムライスのオムは割らないで
ふわとろじゃなくてふわふわがいい

高級プリンは嫌
スーパーでたまに売っている
カラメルの主張が少ないたまごプリンが好き

卵かけご飯は食べるから
目玉焼きにしないで

作ってくれるならスクランブルエッグの方が好きオムレツはもっと好き

親しい友達機能なんて要らない
選べるお友達なんていない

『そういう』ときに
笑 ってつけないで笑えない

笑えない冗談は冗談じゃない
なんでも冗談にこじつけないで
君の表現から逃げないで

誤魔化しちゃうとこも
君の可愛らしさなのだれども

下品は嫌い
上品なわけでもないけれど


一緒に映画を見るときがあったら
ポップコーンは半分こにできない

ここから先は

1,166字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?