見出し画像

140字じゃ溢れたラブリー

周りに言ってないけどめちゃくちゃな恋愛してたり 公言していないような 言えないほどの家庭問題のぐっちゃぐちゃを抱えていたり 制服は長めのスカートの下に隠れるおみ足こそ尊く上品で艶やかな高貴な浪漫だったり 大人しく地味に見えておかしくて最高にラブリーだったりするもんだよ みんながエモいなんて言っていまさら載せてるその場所も載せてないけどとっくに行ったことあったりしてね そういう人が好きだし ちょっとそういう人であったりするよ ホントにやってみたいことこそ重すぎて簡単に口に出せないの 見つけた君はラッキーだね 君にみつかった私は幸福だよ

写真は高校生の頃のゆえネ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?