詐欺じゃない『はじめまして』

ちょうど一年前の今日、
7月31日は、
僕が、小那海あやさんとお会いした、
本当の『はじめまして』の日でした。

場所は、ミスヤングアニマルの最終審査会場の池袋 HUMAXシネマズ。

小那海さんを一目でも見たいという想いで、
気づいたら単独で、
会場に乗り込んでました笑

小那海さんが登壇。
可愛かったなぁ〜。

全員のスピーチをうなづいて、
聴いている小那海さん。
誰よりも大きな拍手をする小那海さん。
その姿がとても印象的で、
何だか誇らしく、誰よりも尊かった。

緊張しすぎて、
小那海さんと何を話したか全く覚えてないけど、
お話が下手な僕のことなので、
気の利いたことは、
言えてないだろうなぁ笑

あの日から1年。
今、振り返ってみると、
幸せすぎるほどに、濃密な1年でした。

おなみちゃんの笑顔を見るたび、
おなみちゃんの声を聴くたび、
おなみちゃんの楽しそうな姿を見るたびに
思うことは、
『あなたに逢えて本当に良かった』

2周年、おめでとうございます。
こんな素敵な日に、
『はじめまして』が出来たこと、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

さぁ、新しい一年。
新しいスマイルとドキドキのはじまり。

これからも、
近くで応援させてください。
いつも、ありがとう。
ずっと、だいすきです。

            『はじめまして』記念日
                  7月31日
                   ゆっきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?