見出し画像

吸死ステ感想

以下時系列順に書き殴り+αです。

少しネタバレになってしまうかもしれないのでそれでもいいよって方だけ見てください!


吸血鬼の砂ほんまにすぐ完売やった開場して瞬パ。そのアナウンス聞いてみんな笑ってた。しかもまぁまぁ人抜けた。そんな人気だったのね!?ジョンのペンライトは売り切れないで〜

てか独り気楽でいいなぁ。(今回は初めて関西から独りで東京に来た。)気遣うこともないし。ほんまに自由。ほんまに初めてかも。1人でここまで遠出すんの。

吸血鬼すぐ死ぬのことが大好きな人、こんなに居たんやなぁ。孤独感じてたから、ほんまに嬉しいかもしれん。でも圧倒的女性。男性ほぼおらん。

ペンライト買えた!かわちいよジョン。
特典についてたドラルク役の山本さんからのメッセージで号泣しそうになった。外なのでこらえた。ひとりだし。

身体的にも、精神的にも壊れかけで限界で
それでも諦めきれなくてここに来たから、楽しんで帰りたい。

以下情緒の感想。
内容は細かく書いたら自分の心の穴を埋めてくれた大事なものが流れ出そうなので今日は大切にしまいます。

うおーーーーーっ!!!死んだ!!!ちゃんと死んだ!

(爆音の音楽)

えっ歌って、、、歌って踊ってウゥッッッもう涙でそうむりむりむりむりむり

えっ役者さんアドリブすご
そしておもろ

あーーそっか。
馬鹿でいいよな。
そんなもんでいいよな!

馬鹿こそ力だ。

えーーーっY談おじさんとドラウス横通った死ぬ死ぬ死ぬ端っこの席でよかった瀕死

バッターーーー!笑顔振りまかないでーーー!好きになるーーーーー!!!端っこの席役得ーーーーーー!!!

店長ーーー!!!僕ここで踊るのって店長ーー!!!傘邪魔かなと思ってどかしたらいいのにって店長ーーーーーー!!
ごめんなさい優しいからめっちゃ目合わせにいっちゃった最後に目線合わせて笑顔くれた優しいーーーー!!

ブロマイド大切にしますーーーー!!!

えっえっ3回もカーテンコールあるn
スタンディングオベーション!?
生で初めてしたすごい!吸死最高!!

結論:なんつぅもん見せてくれたんだ!大好きだぜ!!!吸死さいこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?