見出し画像

白山乃愛が通っている小学校はどこ?2校までに絞れる件!

「白山乃愛さんの通っている小学校はどこ?」

白山乃愛さんは4月期のドラマの主演を務めるなど大活躍ですよね。

そんな白山乃愛さんがどこの小学校に通っているのか気になりますよね。

ということで今回の記事では、白山乃愛さんが通っている小学校についての詳細をお伝えします。

  • 白山乃愛さんの住んでいるのは埼玉県さいたま市桜区

  • 白山乃愛さんが通っている小学校は公立ならどこ?

  • 白山乃愛さんが通っている小学校は私立ならどこ?

  • 白山乃愛さんが通っている小学校は公立?それとも私立?

などなど、白山乃愛さんが通っている小学校について伝えていきます。

記事はこちらから↓


#白山乃愛 #小学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?