FF11★せっせとお仕事とワープ開通

アドゥリンに行ったものの、ミッションが進まなくなってしまったゆねままです。

どうやら、開拓者になってから依頼をこなさないと先に進めないようです。

ワークスコールで仕事の依頼を受け、仕事をこなすルーティンを続けています。

レイアレイヴやコロナイズレイブは青魔法スキルのスキル上げにピッタリ!(笑)
スキル上がりまくりで、350程しかなかった青魔法スキルも400超えました。キャップまでもう少し!

そして各種サバイバルスキルも頑張って習得中です。
覚えてないとマップの先にも進めないしね。
スキル習得ついでにway pointも開通。
アドゥリンエリアも意外と広くて全部開通はまだまだ先になりそうですが。
しかも迷子になりやすい地形も多くてちょっと苦手かも。
何日もかけてですが、少しずつ進めています。

これと、ドメインやらアンバスやらをやっているとLv上げやメリポ、ジョブポやる暇がなくなってしまうのが悩み。
個人的にシーフ用にサポ戦はあった方がいいかな、と思ってるのですが。
心のメインジョブ召喚士もしたいし!
プレイ時間もっと確保したーい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?