FF11★アンバス周回!武器ゲット目指します!

最近FF11のことを調べようとすると自分の記事が検索に引っかかってしまってびっくりのゆねままです。
そろそろパパに身バレしないかヒヤヒヤです(笑)

パパはアンバス武器を青用に育てたいらしく、ひたすらアンバス周回しています。

今月のアンバスは、第1章はアンティカ、第2章がマリード。
ゆねままとパパは大体、青青+フェイスか 青シ+フェイスの組み合わせで行きます。
とりあえず両方やってみたのですが、どちらかと言うと私たちは第2章の方がやりやすかったのでひたすら第2章を周回。
まだまだ復帰したてのペーペーなので難易度はふつうが程よくクリア出来る感じです。

パパはひたすら周回してますが、私は家のことや子どもたちのお世話であんまりやる時間ないのでたまにお邪魔する程度ですが…

ドメインの武器はシーフ用に短剣を強化しているので、アンバス武器は青用に片手剣を目指すことにしました。

先月はポイントの持ち越しが出来ないということを知らなかったので、全ポイントを何も交換しないまま流してしまったので今月こそは取り忘れないよう気をつけないと!

Lv99ジョブが複数あると色々なタイプの敵に対応できそうですが、装備を揃えるのが大変になりますね。
優先順位をつけるのも悩ましく、FF11って奥が深いなーと改めて思ったところです。

昔やり残したこともまだ全然やってないので、あれこれ試したいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?