FF11★青魔道士Lv99へ。

14年振りに青魔道士のレベル上げを再開したゆねままです。

前回何とかソロでLv82まで上げたところでバッテリーチャージをラーニングした方が良いとパパからアドバイスを受け、ラーニングして来ました!

ラーニングしたらLv上げ再開。
Lv82~ダングルフの涸れ谷
ついでにゴブリンラッシュもラーニング。

Lv85~西アドゥリン出てすぐの白マンドラ
ここでLv95くらいまでやって
パパのメリポ稼ぎに粘着して経験値を頂く…(笑)
予想通り攻撃も魔法も当たらん!(笑)
ここでLv98へ。

(後日談)ここの粘着Lv上げはやめた方が良かった。
青魔法スキル上がらなさすぎてLv99になった後のラーニングで苦労しました。

最後はグスタフのミミズと亀で甲羅強化のラーニングを狙いつつLv99へ。
ラーニングできなくてメリポも10は稼いだ!
けど、ラーニング出来ず。

これからの課題は急激にレベル上げしたため、ラーニングと青魔法スキルが追いついてないところですね。
のんびりマイペースですが、ラーニング頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?