FF11★2024年2月振り返り

今年1月中旬にFF11復帰を検討し始め、約1ヶ月後の2月17日に復帰を果たしたゆねままです。

復帰して2週間が経過しました。
1日1~2時間程度ですが毎日ログインすることができました。
なかなか子どもたちが寝付かない日のログインは難しいですが、頑張ってます(笑)

【今月のまとめ】
★ジョブレベル
戦37
モ16
白75▶︎76
黒76
赤75▶︎80
シ66
ナ1
喑37
獣2
吟9
狩23
侍1
忍41
竜3
召75▶︎76
青66
コ1
か1
踊1▶︎23
学1
風▶︎未取得
剣▶︎未取得
まともにレベル上げしたのは赤のみ。
他はエミネンスで上がりました(笑)

★フェイス集め(現在32体)
★各地のワープ開通
★星唄ミッション(まだ記事書けてませんが、第2章第13節まで進みました)
★マウントクエスト(マウント色々集めたい!)

そろそろアドゥリンの魔境の拡張をを購入しようかと思ってます。
久々のヴァナは忘れていることも多く、アトルガンエリアのことは記憶からすっぽり抜け落ちてます。
パパの方が覚えてるかも?

とりあえずフェイス5体呼べるようになったので、レベル99を目指すスタート地点には立てたのでは?と思います。
3月も楽しくFF11したいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?