FF11★ハチ♪ハチ♪パラダイス!

前回に引き続き、短剣の潜在消しを兼ねたレベル上げへ。
エスカジ·タのハチさん!
パパは踊Lv74、私シLv74、それにフェイス4体。

短剣とハチは相性が良いのもあって、あっという間にTPが溜まって不意打ちのリキャスト間に合わない!
時々…いや、かなりの高確率でヴァレンラールさんが他のモンスターに範囲攻撃当てちゃうけど、構わず叩き続ける!
経験値ザックザク♪あっという間に専心切れちゃう。
2時間ほどやってLv74▶︎Lv80へ。
14年前考えたら有り得ない上がり方してます笑

ところで…そこそこの回数のWSしたはずなんだけど、まだ潜在は消えてません。
世の中そんなに甘くないか(笑)
はるか昔に白召赤で片手棍、両手棍、片手剣やった時には何ヶ月もかかってたと思うしね。

ところで…
運良くオークションの出品が見つかってシルバーブロケード入手できました♪
これで踊り子のAF揃いそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?