FF11★久々に星唄ミッション進めました

復帰して間もない頃Lv80くらいで星唄ミッションを第2章第18節まで進めていたのですが、フェイスを5体呼べるようになったし、しばらくそこで星唄ミッションはストップしてました。

Lv99にもなったし、ドメインベージョンで醴泉島にも行けるようになりたいな。ってことで星唄ミッションを進めよう!とミッション再開。

今回進めた分は、ほとんどノーグ中心にあちこちグルグル回ってイベントを見るだけで戦闘は少な目。
移動が結構時間かかったなぁ。
サポ白にしてテレポしてデジョンリング使ってホームポイントからノーグに飛ぶとかそんな感じで。

第2章第24節では復帰後初めてウガレピ寺院に行きました。
ついでにみんなのうらみもラーニング!
まぁ、使わないでしょうけど(笑)
怨み解除もしてないし、引退前どれだけ怨みを貯めていたのか覚えてないから、最悪即死を覚悟してました(笑)
が。ダメージ140。生き残ってました。パパもままも1発ラーニング!
良かった♪

第2章第36節
エスカル·オンのワープが半分くらいしか開通してなかったので、せっせとワープ開通。
NNバラモア戦。難なく勝利。

第2章第39節
こちらではBFに突入がありました。
意外とダメージくらってHP黄色くなったりもしましたが、こちらも難なく勝利。
少しづつミッションの敵が強くなってきたかもしれませんね。

そして第3章第1節へ。
ついに醴泉島に上陸!
とりあえず今回は時間の関係でここまで進めたところで終了です。
次の倒す敵は夜しか出ないようなので。

これで次回から醴泉島のドメインベージョンにも参加できますね。
星唄の煌めきも六奏まで手に入りましたが、無限に使えるテレポリングが欲しいのでもう少し進めたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?