FF11★はじめての範囲狩り!

パパが範囲狩りに挑戦してたので、見学に行きましたー!

↑見学というのには理由がありまして汗
わたくし、青魔道士なのにラーニング全然進んでないんですよね…
あんまり戦力にならないので、サポート役で参加です。
なので、ちょっとお邪魔して参考にさせてもらうことにしました。

まず、1つ目の狩場はエスカジ·タ#2のワープのところ。
まずプークとドラゴンの近くを走ってたくさん釣ります。
蜂もいますが、強めなので蜂はなるべく避けて。
ある程度集めたら 夢想花で眠らせます。
そして、範囲魔法でダメを与える!
ダメを与えたらまた眠らせる!
倒すまで繰り返し。これは簡単だー!
1度の範囲狩りで大体メリポが2~3
ジョブポが1弱くらい稼げたかな。
あっという間にメリポが溢れそうになります。

2つ目の狩場はボヤーダ樹。
クリスタルでワープした近くに配置換えで置かれたプークさんと芋虫さん。
戦法は同じですが、こちらは水場があるからタゲが切れやすく、思ったよりたくさん釣れません。
が。簡単にたくさん経験値貰えます!

わたくしも辛うじてラーニング出来ていた夢想花とスペクトラルフローでサポート!
リキャが間に合わないので他の範囲魔法たくさん覚えないと実用レベルにはなりませんがね。
ラーニング頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?