2024年3月のふりかえり

14年振りにFF11に復帰して1ヶ月経過しました!
まだ飽きずに続いてます(笑)
というかやることたくさんありすぎて追いついてません!

【今月のまとめ】
★ジョブレベル
戦37
モ16
白76
黒76
赤80▶︎87
シ66▶︎99
ナ1
喑37
獣2
吟9
狩23
侍1▶︎37
忍41▶︎64
竜3
召76
青66▶︎99
コ1
か1
踊23▶︎60
学1
風▶︎未取得
剣▶︎未取得

シーフと青魔道士がLv99になりました。
Lv99になることによって行けるコンテンツが増えました。

★初挑戦
ドメインベージョン
アンバスケード
コロナイズレイブ
レイアレイヴ
ウォンテッド
上位ミッション ★月の導き
エミネンスクエスト 憎悪で焼きこがせ

アドゥリンの拡張をようやく購入したのでアドゥリンにも上陸!
こっちもやる事が多すぎて間に合ってません。
お仕事たくさんしないと!

★個人的満足コンテンツ
忍者のAFクエ
サポ上げで始まった忍者レベル上げ。
60達成した記念にAF揃えて記念撮影(笑)
気が変わらなければ忍者はもうしないと思います。

青魔道士のLvが99になってラーニングもちょいちょいしてます。
まだまだ実用レベルじゃないのでラーニング頑張ります。

やっぱりまだ分からないことも多いですね。
合成頑張って職人にもなりたいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?