FF11★赤魔道士Lv99へ。

毎週日曜日の夜、少しづつ再開した赤魔道士のLv上げ。
1回1~2時間くらいしか時間は取れないのですが、着実にレベルアップしてゆき、Lv92まできました。

またまたケイザックのマンドラちゃん相手にレベル上げ再開!
1時間程狩ってLv97へ。
でも、さすがに経験値の入る量が減ってきたので、狩場移動!

移動した先は、青の範囲狩りでもお世話になっているボヤーダ樹のクロウラーとプークとカニさん。
移動の甲斐あってあっという間にLvアップ!
ついにLv99達成しました!

が。
後衛用のILV119装備がありません。
とりあえずアンバスの累計ポイントで貰えるジャリ装備一式と交換。
青でも使えるしね。
強化は後々で。
ジョブが増えると当然ながら装備も増えるんだよね。
モグワードローブも倉庫キャラもないので使い回しできる装備でいかないとあっという間にいっぱいになりそうです。
ストレージ問題も大変だなぁ。
そして、どのジョブをやるか絞った方がどんどん上位のコンテンツに挑戦できるようになるし。
そろそろメインジョブ決めないと。

あ、ちなみに今のところ赤魔道士はメインにするつもりはないです(笑)
青魔道士が万能な感じなので、今のところ青かなー。
心のメインは召喚士なんてすけど!
青やりながら召喚装備を集めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?