FF11★コツコツとラーニング②

最近ゆねままは、ソロでの活動はほとんどラーニングに費やしてます。
青魔法ほとんどラーニングしないでLv99になっちゃったから頑張らないとね。

今回ラーニング頑張っていたのは
ゼオルム火山にいる各種モンスターから覚えれるやつ。

キャノンボール
エラチックフラッター
イグジュビエーション
槍玉
ねたみ種
ボディプレス
金剛身
吶喊

これだけ覚えるのに5回は火山に行った!(笑)
なかなかラーニングしないアホ魔道士なので…

もうすっかり火山がお庭になろうとしてた頃ラーニングコンプ!
(リフェリングとヤーンは昔ラーニングしてた)

あとはワジャーム樹林で
ファイヤースピット
ワームアップ

アラパゴ暗礁域
ヒステリックバラージ
テールスラップ

アトルガンエリアのワープ開通をしつつラーニングです。
それにしても寂しいところばかりだし、ラーニングって眠くなるのは私だけ?
重要魔法の偃月刃まだ覚えてないし、アトルガンエリアはまだまだ篭もりそうな予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?