FF11★ユニティ·ウォンテッドに挑戦!

今月はキャンペーンでフェイスさんがちょぴり強くなっているので、今の実力よりちょぴり上位のコンテンツにも挑戦できます!

そして、ユニティウォンテッドは報酬の箱が2つ貰えるキャンペーンもやっていたので、パパとウォンテッドに挑戦しました!

今回挑戦したのは3箇所

①討伐:Strix(UC) CL125
ロランベリー耕地
シーフ用にジュートブーツ狙いで。
無事に討伐できましたが、もうひとつの目玉商品メイジスマッシャー獲得(笑)
白魔道士やれってことですかね?

②討伐:Emperor Arthro(UC) CL122
ジャグナー森林
せールフィベルト狙いで!
スピベル上位版って聞いたら欲しくなるでしょ?(笑)
比較的簡単に撃破できたし、どうしても欲しいから、連戦しまくった!
何とかベルトゲット!(NQだけど。)
そしてもうひとつの目玉商品のオーグリクゥイスも+1の方をゲット!
こちらもヘボ装備の私には嬉しい!
でも、箱から出てきた大量の甲殻、後で強化できるの知らずに邪魔だな、と20個ほど店売りしちゃった。無知は大敵!残念!
気が向いたらまた集めようね…

③討伐:Douma Weapon(UC) CL125
ロ·メーヴ
心のメインジョブ召喚士の唱門師浄衣が欲しくて挑戦!(まだLv76だけど!!)
昔、陰陽師浄衣が欲しくてロメーヴに通ったのを思い出します。
(何度NN取られて悔しい思いをしたことか。ちなみに今回復帰した時に身につけていたのも陰陽師浄衣でした)

話が逸れました。
昔の召喚士苦労話に熱くなりすぎました(笑)

結果はお供達の範囲攻撃に耐えられず4戦3敗。
ちょっと無理だった…お目当てアイテムも獲得ならず。
強くなったら再挑戦したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?