FF11★赤魔道士レベル上げ再開!

エミネンス期間限定【経験値を得る】の日にレベル上げをするとちょっとお得!
ということで、日曜日の夜はレベル上げをしよう!
Lv99ジョブがあるとLv上げもあまりしなくなったしね。

パパと相談してレベルが近いジョブで。
パパ踊り子Lv80
わたし赤魔道士Lv80

パパ…デュナミスで踊り子レリック1式揃えてきた…
しかも髭ヒュームなのに、頭に花付いてる…
見るだけでツボってしまい、笑いが込み上げます…(笑)

私は大昔に揃えたイギト1式でアトルガンな感じで。属性杖8本セットものすごくかさばります…
今はもっと良い装備あるのかな??
虹杖なるものもあるそうですが、隠し効果がないとか?それはそれで微妙な気もします。後衛の装備今はどんな感じなんでしょ?ジョブ別に何かあるのかな?研究せねば。

1日目。
シャクラミでコウモリとクロウラー
Lv80▶︎84

2日目
アドゥリン出てすぐけいザック古戦場のマンドラ
84▶︎88

3日目
2日目と同じ狩場で88▶︎92

Lv99まであと少し!
でも、装備を手に入れたらまたストレージ圧迫だ…
アイテム整理も課題ですねぇ。
未だ何か分からず持ってるものもたくさんだし(笑)

そして、バパは踊り子の次は学者をやりたいそうなので、パパの学者と同じくらいの殴りジョブ用意しないと!踊り子上げでも再会しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?