FF11★最後の限界突破とアドゥリンへ。

シーフのLvが90になり、限界突破も終わらせたので再びレベル上げへ。

今度の狩場は、フェ·インです。
以前テレポイント巡りをした時に白Lv76でついでのワープ開通に行ったフェ·インですね。
思いっきり配置換えされたお化けにぬっ殺された記憶もまだ新しい(笑)
でも、その時ホームポイントに触っていたお陰で狩場へのアクセスは最高!

コウモリ叩きまくって、あっという間にLv93へ。

Lv93で最後の限界突破に挑戦しました。
用意した弱体アイテムは4つ。
3つもあれば余裕とのことでしたが、2つしか使わなかったです。

てかね。
BCに入るのも手動だったのすっかり忘れてて、パパがBC入った後しばらく入口で待っていた私(笑)
まだまだ復帰してから現役の時の感覚は戻りませんね。

何はともあれ限界突破クエ全て終了!

そろそろアドゥリンも必要かな?
ということで復帰して約1ヶ月。ついにアドゥリンを購入しましたー!

まだまだやることいっぱい!
復帰してこんなに楽しいとは!
まだまだゆねままの冒険は続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?