見出し画像

Episode13〜ミナノワール〜(Part2)


ミナノワールさん)


──カフェで一旦涼みますか。

ミナノワール ここはご馳走させてください!
何飲みますか?

──キャラメルフラペチーノアイスで!

ミナノワール フラペチーノはアイスしかないですよ。(笑)

──まぁまぁまぁ。(笑)

ミナノワール 5/7に顔の骨を削る
手術してるんですけど (両顎手術)
まだ絶賛ダウンタイム中でして、、、。
顎の形とか歪んでないですか?

──僕は気になりませんでしたが、
ご本人が毎日見てますから、
気になりますよね。

ミナノワール 写真撮るのどうかな
って思ったんですけど、
いまの状態も貴重だから
撮っておこうっておもったんですよね(笑)
腫れもとりあえず落ち着いたし!(笑)


──なんかぶどう柄のパーカーと
ストリート似合いますね!
めちゃいい感じで撮れそう!







──ミナノワールさんって、
宮城・北海道にゆかりあるんですか?

宮城は出身地で
北海道は大学に通ってたんです!
釧路のほうに学校があって、
そこで開催される
「釧路女相撲大会」にはよく出てました。(笑)
優勝もしてます。(笑)










──終了しますか!
お疲れ様でした!

ミナノワール やっぱり私、
顎ズレてないですか?(笑)

──ご本人が気になるなら、
記事にはしませんがどうしましょう?

ミナノワール う〜〜ん、、、!
でも「こういう時期もあったんだ」
ってなるから、
ぜひ載せてください!

──承知しました!

model:ミナノワール
(松竹芸能)
location:六本木
photo:吉田 亘