見出し画像

Episode7〜スピーディーハンター〜


左 聖王DATE(ジョウオウ デイト)さん 右 タイガーDATE(ダイガー デイト)さん




ジョー 宜しくお願いします!
今日はアメリカンな感じで
撮って欲しかったので、
めっちゃ良さげなお店です。



──漫才衣装と革ジャンを
持ってきてもらったので、
めっちゃ合うと思いますよ!
てかタイガーさん髪型、、、


タイガー ブルースリー風です。

──いいっすね(笑)
アメリカっていうかチャイナですね。(笑)
まぁ、アメリカも
カンフーブームとかありましたもんね。

撮っていきますか!



──時間も短めなので、
革ジャンスタイルでいきましょう!


──このお店はアメリカンだけじゃなくて、
空手とかカンフーな感じもありますね

(店主) 格闘技が好きなんですよね〜

ジョー 僕たちもお笑いやりながら
格闘技(インド王族武術)もやってますよ!

(店主) そうなんですか!!

ジョー だからこういうこともできます。


──すごい(笑)
風貌は格闘ネタを
全面に出し過ぎずぎてないのに、
ネタ始まったらバキバキに
動きまくってるの本当面白いですよね。

ジョー 僕らしかできない
ネタではあると思います(笑)
こういう芸で惜しいところまで行った選考に
今年は突破していきたいですね。


──終了です!
駆け足で協力いただき感謝です!

ジョー・タイガー ありがとうございました!


model:スピーディーハンター
聖王DATE(ジョウオウ デイト) さん
タイガーDATE(ダイガー デイト)さん
(ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA))
(東京演芸協会)
location:UNCHEIN DINER
photo:吉田 亘