見出し画像

Episode16〜あかねさす〜


(左 風間春菜さん 右 豆の類の妖怪さん)



──今日は宜しくお願いします!
赤背景で撮りたかったので嬉しいです!

風間 宜しくお願いします!
もしかして、女性芸人は私が初ですか!?

──いえ!ミナノワールさんです。

風間 んだよっ!!


 こういう撮影初めてなので緊張します!

──全然リラックスして臨んでいただけたら!

──心配する必要ないくらい
サマになってますよ!
やっぱり赤い衣装良いですね!

風間 本当は全然赤着ないんですけどね。

──そうなんですか??


風間 豆さんは絶対
赤が似合うと確信していたので、
衣装を赤にしました!


──確かに似合ってます!
あかねさすって名前になったのも、
赤を取ってですか?

風間 色々理由はありますが、
古文から用いたっていうのと、
あいうえお順でフライヤーとかに
表記されるときに、
トップバッターが良いってのと、
紫色とかは私も好きなので、
茜さす感じから取りました!


──そうだったんですね!
では少しずつ紫の要素を入れていきます。



──いい感じです!
少し雰囲気を変えます!

風間 豆さんを叩く写真撮ってください。

 え。

──豆さんは仏のように優しいですね(笑)
怒ることはあるんですか?

 ほとんどないですねぇ。
ここ最近の記憶でも全く、、、。

 あ、でも接客業の店員がガサツだったり、
無愛想だったらムカつきます。(笑)
僕も接客業出身なんで(笑)

──ラストスパートです!

──終了です!
ありがとうございました!

風間・豆 ありがとうございました!

風間 最後にお願いがあって、
豆さんは酒飲んでる姿が一番似合ってるので、
それも撮ってください、、、!

──もちろんです!


──ご馳走様でした!



model:あかねさす
風間春菜 さん
豆の類の妖怪 さん
(ライジング・アップ)
location:スタジオギャザー上野
photo:吉田 亘