見出し画像

Episode10〜リンク〜(Part2)


左 山村いわし さん 右 スーザン さん


──中野の飲み屋街は味がありますね!

山村 いいっすね!
あ、漫才衣装の上忘れました。

スーザン 疲労が凄い。

──パッと終わって飯でも食いにいきましょう。(笑)



──このあとどこ行くか
迷うくらいお店ありますね笑

山村 俺はなんでも。

スーザン ほんとなんでもいい。
なんでも食える。



──最近、こういう写真ハマってるんですよね(笑)


スーザン カメラめっちゃ動かすじゃん〜





(キャッチ)
 お兄さん方、
一軒いかがですか!

──大丈夫です〜。





スーザン お兄さん!一軒いかがですか?

山村 いいです。大丈夫です。


スーザン 可愛い子もいます!どうですか?

山村 いやいいです。





──そろそろ終わりますか!
焼肉行きましょ。


──もう後半年しかないけど、
これからのリンクさんの抱負は!?笑

スーザン リアルに現状維持。
本当に現状が維持できるだけで凄いと思う。 

山村 俺はゲーム実況チャンネル登録者1500人かな。

──どんな形であれ、お二人を応援します。






model:リンク
スーザン さん
山村いわし さん
東京演芸協会
location:中野
photo:吉田 亘