見出し画像

Episode6〜轟光〜


轟光(とどろき ひかる)さん


──今日は宜しくお願いします!

 こちらこそお願いします!

──轟さんは
「とにかくツイてない。でも世界が悪い。」
っていう雰囲気が漂ってるので、
それを撮りたいです。

 なんでもやります!
終わったら一杯やりましょう!


──めっちゃいい感じです。

 ありがとうございます。
夜、一杯やりましょう。

──とりあえず
ツイてないシリーズは終了なので。
あとはふらっと歩いて撮りますか!

──いい感じに撮れてます!

 ありがとうございます!
僕ギター持ってる写真撮りたいんですけど、
いいっすか?

──もちろんです!


 このあと思い出が多い、
代々木公園あたりでも
撮りたいんですよね。

──いきましょう!

 あ、出発する前に
シャワー借りていいっすか?
僕ワックス苦手なんすよね。
本当は5分以上
つけてられないんすよ。

──なんですかそれ(笑)


──よし。いきましょう!

 パッと撮り終えて一杯やりましょう!




──到着です!
なんで思い入れが強いんですか?

 僕ピンになる前はコンビでして、
よくネタ合わせとかしてたんすよね。



 うわああ。
まさにココです。


 よくネタ合わせしてたなぁ。



──そろそろ終了ですね
ありがとうございました!

 ありがとうございました!
飲みいきましょう!

──めっちゃ呑み誘ってくるじゃないですか(笑)
僕マ○チセミナーかなんかに
連れてかれるんですか?(笑)

 そんなんちゃいますよ(笑)
素敵な飲み屋紹介したいだけっす(笑)


(※とても素敵な飲み屋たちでした。
疑ってスミマセン。)

model:轟光(とどろきひかる)
(東京演芸協会)
location:杉並区・代々木公園
Photo:吉田 亘