見出し画像

Episode8〜お茶割り〜


左 モノクロエール さん  右 渡部さん


──宣材写真の撮影お疲れ様でした!
オフショット的な感じで
阿佐ヶ谷をぶらぶらしようと思います!


モノクロエール・渡部 宜しくお願いします!



──阿佐ヶ谷って思い入れありますか?

モノクロエール よく通ってた劇場があります!

──そこ目指して歩きますか!




──渡部さんは憧れた芸人さんとかいらっしゃるんですか?

渡部 岡村さんですね。めちゃイケを見て。

──世代だからめっちゃわかります。(笑)


モノクロエール あった!懐かしい〜!





──阿佐ヶ谷は飲み屋が
たくさんあって素敵な街ですね。



あっ!
ちょっとここに
立ってもらっていいですか!?


モノクロエール なんか良いシチュエーションだったんですか?

──いやめっちゃピクミンだなと思って。(笑)

モノクロエール ・・・(笑)


──宣材写真も撮って、
お疲れだと思いますので、
そろそろ終了します!

モノクロエール・渡部 今日はありがとうございました!

──宣材写真もシンプルなものから
面白いものが取れたので、
ぜひ活動の糧にしてくださいませ!



model:お茶割り
モノクロエール さん
渡部 さん
location:阿佐ヶ谷
photo:吉田 亘