私のきもち。


冬も本気を出して来て、
毎晩冷えて来た。
今年は暖冬というけれど
窓際で寝ていると冷気が入ってくる。

寒いね。


この間、2回目の妊婦健診へ行って来た。


4ヶ月に入って
赤ちゃんもすくすくと大きくなっている。

1回目の検診のときは
大きさ3cmくらいだったのに、
今回はというと
6cmほどまで大きくなっていた:)  おどろき、!

エコー動画をあとから見てみると
腕を動かしたり
お尻をフリフリしたり
まるでクリオネみたいに動き回っていて
愛おしい :-)

次の検診で性別がわかるみたいだけれど
それまで待てない◎
楽しみ。


お腹も少し大きくなった様な気がしていて
大きくなって来ているんだなぁと実感する。

まだまだお腹が張ったりするから
無理はしないように
マイペースに穏やかに過ごしていきたい。

もうすぐ2023年も終わる。
1年があっという間に過ぎていって
年末だなんて実感が湧いていないのが正直な話。

また来年も健康で、
小さなしあわせを噛みしめながら生きてゆきたい。


良いお年をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?