見出し画像

【歌い手&初実況者紹介?!】歌も歌う最強ゲーム実況者。実はVtuberとしても活躍していた?!🎮

こんばんは!こむちゃんです!✨
今日は彼氏とお散歩デートということで、朝から夜遅くまで遊んできましたσ(´ω`*)✨

ちょっとお顔は隠してますが…笑
すごい綺麗ですよね、、、めっちゃ最高でした…✨
また行きたいです(❁´ω`❁)

もうすぐねるとぉー、クリスマスぅー。。
そしてお正月ぅー。そして節分の日ぃー。
そしでバレンタインんんー。。。

季節が変わるのはあっという間ですね笑


さて、今回ご紹介する方はこの方です!つ
【歌ってみた】まだお/KING

この方は紬 まだお様 です!

なんとこの方、VTuberだったんです…( ゚д゚)ハッ!
しかも最強のゲーム実況者様ですよみなさん…

こちらの画像はまだお様のヘッダーなのですが、C-VAというチームに所属をされております!
C-VAは現在およそ20〜30名という沢山の方々が所属されていて、様々なゲームをされていらっしゃいます!
20〜30人……(゜д゜)✨私自信、いろいろ無知な部分もございますが、人数をお聞きした時思わず「え、たくさん!!」と声を出してしまいました!とても大きなチームだったんだと改めて関心しました…、、!

そしてそのC-VAに所属されているまだお様なのですが、

みんなで楽しむ配信

をモットーに活動されていらっしゃるお方で、ゲームが大好きでAPEXやマイクラを軸に配信をされてます!
また参加型の配信もされておりました!
1度YouTube配信を見に行かせていただいたのですが、プレイはもちろん。コメントもちゃんと拾いリスナー様に優しく対応をするなど、ひとつひとつの事(プレイだったり、リスナーに対する対応だったりを)大事にされている方だなと感じました!
ちなみにまだお様について、実は私の彼がとっっても憧れている方らしいんです(≖ᴗ≖ )ニャ
以前ゲームを一緒にする機会がありまして、彼曰く「過激な言葉は一切なく、とっても優しくしてくれて凄く気持ちが良かったし大好きです」と話しておりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

以下のURLから見に行けるかと思うのでぜひ、!!

紬 まだお様YouTubeチャンネル

さて。ここまでまだお様のご紹介をさせていただきましたが、なんと才能はこれだけでは無かったのです。
なんと。

なななななんと!

まだお様、歌ってみたも歌われていらっしゃるんです…。


多彩…まじでやべぇ(  ◜ ࿀ ◝  )


そしてその際にご依頼していただいたのが上記に添付致しました画像の物になります!
ご本人様のご希望により、今回はペンギンさんも描かせていただきました!KINGということで、王に使える執事的存在として描きました🤴🐧

また、まだ投稿はされていらっしゃらないので詳しい話は出来ませんが、もう1曲ご依頼をいただいたのがございまして、そちらに関しましても"お客様のご満足いただけるように"という私のモットーを欠かさず、最後まで対応させていただきました!そちらはサムネとしてご使用されるということで描かせていただいたので、何時になるかは存じ上げていないのですが、見逃しがないように皆様もぜひ、まだお様のYouTubeチャンネル登録をしてくださいませ!

そして!

こちら!
C-VAさんのメンバー募集をされているそうです!!

なんと( ゚д゚)ハッ

お問い合わせ等を行う必要があるようなのですが、ご興味などありましたらぜひ公式様のTwitterおよびサイトをご覧になってくださいませ!


本日もここまで読んでいただきありがとうございました!
次回のブログは依頼について改めてお話をしたいと思っております!


【紬 まだお様】
Twitter
YouTube

【C-VA様】

Twitter
部門メンバー募集のサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?