見出し画像

悪魔界の第二王女【瑠蘭】様˙˚ʚ😈ɞ˚˙

皆さん。お久しぶりですm(*_ _)m
.こむちゃんのイラスト屋さんです!

イラスト依頼を再度初めてから数件依頼を承りまして、
しばらくこっちの更新もおやすみしておりました💦

さて、この度ご利用していただいたお客様なのですが…
なんと、お城を抜け出した悪魔界の第二王女だったのです!!Σ(´□`;)✨


ということで、この方。
悪魔系新人ライバーの瑠蘭(るらん)様といいまして、
私も配信にお邪魔させていただいたのですが、まぁこれが

美声なんですわ…💓

お話のお声はもちろんのこと。歌声もとても素敵で虜になりました。。。

少し、瑠蘭様の紹介をさせてください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎

🥝kiwi所属🥝

お名前→瑠蘭(るらん)
誕生日→10月5日
好きな食べ物→甘いもの・お肉
好きな物→ゲーム・お菓子作り・動物

《挨拶》
入室→やほるら〜
退出→ばいるら

《ファンマーク》

˙˚ʚ😈ɞ˚˙
  
※瑠蘭様のIRIAMプロフィール参照

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬

です!!

本題に入ります(❁´ω`❁)
実はこの瑠蘭様から依頼していただけたという事なのですが、


ヘッダーイラストの依頼でして!
このような形で納品させていただきました😈💓

瑠蘭様の素敵なイメージ画像を参考に描かせていただいたのですが、ポイントは厚塗りと普通塗りの混合で描きました✨また、ご本人様の要望で、デフォルメはあざとかわいくポーズをとってる瑠蘭様を描かせていただきました。
描いてる時、ほんとに楽しくて幸せでした(❁´ω`❁)💓
瑠蘭様、ご利用ありがとうございました!

瑠蘭様の配信はIRIAMという配信アプリで配信されております!
よろしかったら皆様も配信に遊びに行ってみてくださいませ…˙˚ʚ😈ɞ˚˙


瑠蘭様の配信&Twitterはこちらから

IRIAM▷▶

https://web.iriam.app/s/user/tNhxNi

Twitter▷▶
(@rur_0328) https://twitter.com/rur_0328

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?