2020年のインタラクティブ広告の現状

画像1

今日では、新しいデジタル広告方法がますます普及しています。消費者と製品を結びつけるための新しく革新的な方法を見つけることは、これまでになく重要性が増しています。

インタラクティブ広告は、ユーザーが積極的に参加したり、体験しているコンテンツの一部として製品を紹介したりする広告です。ストリーミングプラットフォームは、テレビやゲームで最も人気があります。これと広告の失明のため、広告主とマーケティング担当者は、視聴者の目を引くための新しく革新的な方法を見つけなければなりません。

インタラクティブ広告には多くの形式があり、そのうちのいくつかは次のとおりです。

インタラクティブなFAcebook広告。 Facebookは、多種多様なオーディエンスにリーチするのに最適なプラットフォームです。投票や雑学などの参加型機能を備えた動画を作成したり、再生可能な広告で視聴者を引き付けたり、広告から直接リードを生成したりすることができます。
拡張現実。 Instagram、Tik Tok、Snapchatなどのソーシャルメディアプラットフォームは拡張現実広告を提供します。このタイプの広告を使用すると、ユーザーは、興味のある製品を取り上げた受賞コンテンツを作成できます。
使いやすいアプリ内広告。このタイプの広告は、ゲームやエンターテイメントアプリで収益化の方法として頻繁に使用されています。モバイルゲームは、他のモバイルアプリのユーザーに熱心な視聴者を見つけ、ダウンロードを促す前にアクションの味を与えます。
ゲーム内広告とパートナーシップ。 Fortniteのようなゲームは、ポップカルチャーのありふれた部分です。このようなゲームへの市場浸透は、彼らに機会を与えるための熟成をさせます。ゲームでのインタラクティブな広告機会には、スポンサー付きアイテム、ゲーム内イベント、デジタルビルボードがあります。
インタラクティブなデジタル広告の状況が日々拡大していることがわかります。消費者は好みや習慣を変えています。広告主はユーザーを引き付ける必要があります。ソーシャルメディアアプリに接続しているのか、ゲームに接続しているのか、彼らが視聴しているビデオに接続しているのかは関係ありません。会社や製品をあらゆる面で魅力的な方法でユーザーに提示する準備ができている必要があります。また、完全なデジタルマーケティングキャンペーンを作成し、最高のパフォーマンスを発揮するプラットフォームでお客様をつなぐインタラクティブ広告代理店もあります。

ここで記事全体を読む https://comboapp.com/insights/the-state-of-interactive-advertising/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?