COVID-19の時代のための高級ホテルとリゾートのマーケティング戦略

Covid-9の世界的な大流行は、人々の働き方や旅行の仕方を変えました。観光地にビジネスがある場合は、ゲストを安全に保ちながら、ゲストを引き付ける新しい方法を見つける必要があります。パンデミックの前に、何百万人もの人々が休暇や出張を求めて家を出ました。高級ホテル業界は競争が激しく、目立つために、リゾートは旅行者に彼らが提供しなければならないものを示さなければなりません。今日、成功とは、変化に適応し、変化のチャンスを作ることを学ぶことを意味します。
1.安全第一。顧客が、従うべき明確なセキュリティポリシーが、ローカルマーケティング戦略の最優先事項であることを期待していることは明らかです。あなたの潜在的なゲストがより安全であると感じるほど、彼らはあなたと一緒に予約する可能性が高くなります。

2.滞在先になります。最近、ゲストを探しているリゾートはどこですか?答えは簡単です-ローカルで。人々が家の近くに住んでいるとき、彼らは「滞在」をすべてから逃れるための安全な方法と見なします。

個人的および私的な経験。個々のゲストのニーズを満たす個人的な体験は常に素晴らしいレクリエーション市場です。COVID-19はホテルにそれを新しいレベルに引き上げる機会を提供します。個人的な体験は、社会的に距離を置くことでプライベートな体験に変えることができます。限られた容量の施設を提供する親密さを促進し、レストランのディナーをプライベートな食事に変えます。親戚との親密な式典で、ゲストがその機会を祝うためにマイクロウェディングを提供します。または、豪華なスケールのハイエンドのために、フロア全体または別荘を自分自身に届けるような体験を提供します。

4.非接触が王様です。このパンデミックの間に他の人が触れる可能性のあるものに人々が触れたくないのは当然のことです。このため、非接触の代替手段が提供される場合に好まれることがよくあります。非接触のチェックインと購入、および部屋と施設への非接触のアクセスを提供することにより、リゾートはこれを利用できます。

詳細については、ウェブサイトの記事全文をご覧ください  https://comboapp.com/insights/luxury-resort-marketing-strategies/

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