デジタルトランスフォーメーションコンサルティングとは

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デジタルトランスフォーメーションのコンサルタントは、顧客が商品をデジタルアセットに適合させ、デジタルエコスフィアのエンドユーザーが企業の効率、競争力、アクセシビリティを向上させるための独自の計画を立てるのを支援します。既存の労働者の変化への嫌悪感、戦略の一般的な欠如、制限された財政、およびその他の問題は、デジタルトランスフォーメーションコンサルタントを通じて対処されます。

デジタルトランスフォーメーションは、デジタル資産を使用して、ビジネス手順、文化、顧客の経験を改善するプロセスです。デジタルトランスフォーメーションのトレンドには次の4種類があります。

1.ビジネスプロセス-会社または組織が内部および外部でどのように運営されているか。これには、過去に人から人へと解決されてきた問題を解決するための、leveraginfの革新と新しいソリューションが含まれます。

2.ビジネスモデル-デジタルワークスペースを活用し、従業員と顧客の両方のためにより多くの機能を作成するために、ビジネスの構造をどのように変更できるか。

3.ドメイン-デジタルトランスフォーメーションを成功させる5つのドメインを理解します。ドメインの理解は複雑です。これには、会社の階層、職場のエコスフィア、およびそれがどのように組み合わされて顧客へのパイプラインになるかを理解することが含まれます。

4.文化的/組織的-従業員がより効果的に働くことを可能にするデジタルプラットフォームを構築します。

企業プロセスをデジタル的に変化させるには、創造性と革新的なアイデアを活用して、以前は人から人へと解決されていた課題に取り組む必要があります。それはあなたがあなたのパートナーとより成功したそして一貫した関係を持つことができるようにあなたのビジネス慣行を単純化します。

ビジネスモデルのデジタルトランスフォーメーションには、単に会社をオンラインにするだけではないことを理解することが重要です。それはあなたのエンドユーザーにとって有益である必要があります。ただし、それは従業員と利害関係者の両方によって受け入れられなければならない重要な組織変更を必要とします。会社の戦略を変更する目的は、長期的には収入源と株式価値を高めることです。

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