最高の音声検索SEO戦略

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興味のあるものをインターネットで検索するときは、入力するよりも話す方が自然な好みであるため、音声検索を行うことを好みます。音声検索も高速で、気が散ることがありません。バスの高速道路を運転しているときは、スマートフォンを検索してトラブルに巻き込まれるリスクを冒すよりも、SiriのGoogleアシスタントに行きたい場所への道を教えてもらうほうが簡単です。
したがって、音声検索を最適化するには、次の戦略を知っておく必要があります。
1.よくある質問に答えます。いくつかの調査によると、音声コマンドを使用する人は、友達と話しているように感じます。彼らは自然な言葉を使い、より長い質問をする可能性がはるかに高いです。複数の質問と回答を含む専用のFAQページを作成することもできます。ほとんどの音声クエリは自然な言語の使用を伴うため、ロングテールの会話型キーワードフレーズに焦点を合わせてください。
2.ローカルSEOを完成させます。音声クエリの約22%は、ロケーションベースのコンテンツを検索します。シリに最寄りのバス停について尋ねると、彼女は他の都市のバス停には興味がありません。彼女は自分に一番近いバス停に興味を持っています。 Googleでビジネスプロファイルを作成することから始めます。正確な会社の住所、連絡先の詳細、営業時間など、ビジネスに関するすべての情報を入力します。同じ情報をあなたのウェブサイトに掲載する必要があります。 Webサイトのコンテンツを作成するときは、都市の名前など、ローカルのキーワードを含めることを忘れないでください。
3.ウェブサイトを高速化します。現在モバイル対応のWebサイトがなく、この問題を解決しようと決心している場合は、Webサイトの別のバージョンをホストするのではなく、最初から始める方が常に良いことを覚えておいてください。モバイルデバイス用。同じサイトの2つのバージョンではなく、単一のレスポンシブWebサイトを維持する方が常に簡単で安価です。
このトピックの詳細-  https://comboapp.com/insights/voice-search-seo-strategies/

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