COVID-19時代の高等教育マーケティング戦略

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高等教育の対象者は異なり、高校を間もなく卒業する人、大学院レベルの学位を探す人など、誰もが参加する可能性があります。つまり、高等教育機関が最大数に達するには、同様に多様な教育マーケティング戦略が必要です。将来の学生の。

毎年、新入生は高校を卒業し、教育を継続する場所を探し始めます。彼らはパンフレット、講演者、広告、そして周りの他の人からの推薦で溢れ、すべて彼らをいくつかの高等教育機関の1つに向かわせようとしています。ある意味で、それらはあらゆる種類の高等教育マーケティングであり、将来の学生がどこに参加したいかを理解するために使用するパズルのピースです。成功したマーケティングアプローチは、学校が群衆から目立つのを助けることができます。

1.ブランディング。学校とその学生コミュニティの両方を表すアイデンティティを作成することは、高等教育のブランディングに伴うものです。多くの学校はいくつかの特徴を共有していますが、各教育機関には独自の特徴があります。あなたのプログラム、歴史、キャンパス、コミュニティ、卒業生、そして教師はすべて独特であり、あなたのブランドを構築するために使用することができます。

2.SEO。高等教育機関は、インターネット経由で簡単にアクセスできる必要があります。彼らがアイビーリーグの口コミレベルを持つ幸運な大学の1つでない限り、彼らは潜在的な学生の検索に表示されることを確認する必要があります。高等教育学校は、検索する学生から多くの有機的なトラフィックを受け取るため、優れた検索エンジン最適化戦略と最適化が不可欠です。

3.クリック課金広告。高等教育マーケティングのPPCキャンペーンは、Facebook広告、Bing広告、Google広告などのさまざまな広告プラットフォームで実行できます。また、モバイルデバイスを使用して、個人の場所や頻繁にアクセスするサイトに基づいて広告をターゲティングすることもできます。これらのキャンペーンは、可能な限り最も効果的な方法で、教育機関の予算に合わせて調整できます。戦略の一部として使用できるデジタル広告には多くの種類があります。

あなたが完全な記事で見つけることができるより多くの情報  https://comboapp.com/higher-education-marketing-agency/higher-education-marketing-strategies

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