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ヘルスケアマーケティング戦略

ヘルスケアマーケティングは、伝統的なマーケティングの原則と手法を使用して、ヘルスケアプロバイダーと患者とのやり取りを容易にします。今日、ヘルスケアのマーケティング戦略はさまざまな形を取り、複数のチャネルにまたがって、適切な患者を適切なタイミングで適切な方法で対象とすることができます。

過去10年間で患者の好みが大幅に変化したことは明らかであり、今では、自分と家族の面倒を見る選択肢がこれまで以上に増えています。ヘルスケアをマーケティングするためのいくつかの重要なヒントを次に示します。

1.モバイル対応のWebサイトを構築します。 60%以上の人がモバイルデバイスからインターネットにアクセスしています。すべての主要な検索エンジンは、モバイル対応のWebサイトを好みます。つまり、自動的に画面のサイズに適応し、パフォーマンスを認識しています。

2.検索エンジン向けに最適化します。 SEOは依然として医療サービスのマーケティングの重要な部分です。また、画像の最適化、サイトマップ、バックリンク、メタタグ、クロールエラーなども含まれます。

3.社会的であること。すべてのインターネットユーザーの3分の2はソーシャルメディアでアクティブであり、消費者の41%がソーシャルメディアで見つかったコンテンツは病院や治療センターの選択に影響を与える可能性が高いと述べています。 YouTube、Facebook、Instagramなどのプラットフォームは、より多くのユーザーを引き付けるのに役立ちます。

4.コンテンツマーケティングを軽視しないでください。ヘルスケアのコンテンツマーケティングには、健康に関するヒントから、関連する健康状態に関するブログ投稿、「医師との出会い」のインタビュー、お客様の声や個人的なストーリーまで、すべてを含めることができます。

5.ヘルスケアマーケティング戦略を追跡します。 Google Analyticsなどの優先分析ソフトウェアソリューションを使用して、常にそのパフォーマンスを追跡する必要があります。

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